・:*+.クリスマス☆.:+

2016年12月01日




12月に入りました!

毎朝寒くて布団から出るのが辛い毎日です(_ _).。o○


先月末には関東で初雪が降りましたね!(o_o)
ニュースを見て私も早めにと、スタッドレスタイヤに交換しました。

みなさんはもうタイヤ交換されましたか??( ・∇・)



さて、ご来店頂いたお客様はお気づきかと思いますが、
11月半ばよりショールームに クリスマスツリー を飾っています!



クリスマスツリーがあると一気に冬を感じますね(*⁰▿⁰*)♡
キラキラ輝くクリスマスツリーを見ているとワクワクしちゃいます♪



そんなクリスマスに際して、12月限定!ご来場記念品に
クリスマストイレットペーパーをご用意致しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪



包装がカワイイのはもちろん、
実は中身のペーパーにもカワイイクリスマス模様がプリントされています☆


ぜひ手にとって頂き、クリスマス気分を高めて頂けたらなと思います♪


また、ショールーム全体が冬の飾り付けに変わってますので、
ご来店の際はぜひ冬を探してみてください*



同じカテゴリー(店舗紹介)の記事画像
2月もありがとうございました(*^_^*)
☆秋らしく☆
☆お花☆
願い事は?
coming summer
冬の訪れとともに.。.:*☆
同じカテゴリー(店舗紹介)の記事
 2月もありがとうございました(*^_^*) (2021-02-28 21:31)
 ☆秋らしく☆ (2020-09-10 12:43)
 ☆お花☆ (2020-08-28 17:00)
 願い事は? (2019-12-06 10:56)
 coming summer (2018-06-04 11:35)
 冬の訪れとともに.。.:*☆ (2017-12-07 18:07)

Posted by 滋賀ダイハツ彦根店 at 09:30│Comments(0)店舗紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。