今年2度目の…❄︎

2017年01月24日



降りましたね、大雪Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

彦根市とその周辺の地域では大雪警報の発令により、小中学校は休校になっているようですね❄︎*:.。.


昨日からの積雪で道路はズルンズルン…
道路状態、非常に悪いです。

ディーラーに勤める私ですが、今朝は安全を考慮し
雪にも負けない滋賀県民の強い味方、近江鉄道さんを利用させて頂きました(*'ω'*)!


お仕事等、どうしても外出が必要な方も多くいらっしゃると思います。
お車での外出に不安を感じられた方は、無理をせず公共交通機関のご利用もお考えくださいm(_ _)m



本日も彦根店の朝一番のお仕事は雪かき!


試乗車もこの状態…




長靴を履いていてもこの雪深さです(@_@)




ニュースで『彦根市の積雪量は平年の10倍』と言われていましたが、
今回の彦根の積雪量は本当に恐ろしいですね(O_O)


雪かきをし、温かいお飲み物を準備して万全の状態でお待ちしておりますので、
ご来店の際はお気をつけてお越しくださませ!!




同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
少しずつ成長してます☺︎
体感して頂きましたか?
おもてなし
さわやか
琵琶湖色!?
カラフル in the sky★
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 少しずつ成長してます☺︎ (2021-06-03 17:00)
 体感して頂きましたか? (2020-12-27 13:50)
 おもてなし (2020-12-01 16:10)
 さわやか (2020-11-23 16:20)
 琵琶湖色!? (2020-06-21 12:02)
 カラフル in the sky★ (2020-06-14 17:13)

Posted by 滋賀ダイハツ彦根店 at 10:44│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。