かぜ予防に…*

2017年02月18日




こんにちは!

近頃あたたかくなったりまた寒さが戻ったりと、寒暖差が激しいですね(>_<)
気温の変化に体調を崩されている方もいらっしゃるのではないでしょうか?


そこで、ショールームにのどあめをご用意してみました!



くまもんの可愛らしいパッケージが目印です
りんご味ですので、お子様でも気軽に手に取って頂けます!(*´◒`*)


かぜやインフルエンザの最大の原因は『空気の乾燥』だといいます(u_u)

手洗い・うがいでの予防はもちろんですが、のどあめをなめることも一つの予防法です
のどあめをなめることで唾液の分泌を促し、のどを保湿することで予防につながります!


また、彦根店ではショールーム入口にマスクもご用意しております !
のどがイガイガするなど、空気の乾燥が気になる方はご自由にご利用くださいませ


だんだんと季節が移り変わってゆく時期となります。
体調にはくれぐれもお気をつけください・:*+.*




同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
少しずつ成長してます☺︎
体感して頂きましたか?
おもてなし
さわやか
琵琶湖色!?
カラフル in the sky★
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 少しずつ成長してます☺︎ (2021-06-03 17:00)
 体感して頂きましたか? (2020-12-27 13:50)
 おもてなし (2020-12-01 16:10)
 さわやか (2020-11-23 16:20)
 琵琶湖色!? (2020-06-21 12:02)
 カラフル in the sky★ (2020-06-14 17:13)

Posted by 滋賀ダイハツ彦根店 at 14:57│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。