営業スタッフブログ : 05 〜みなさんの趣味はなんですか?〜

2018年02月24日




みなさんこんにちは!
彦根店、店長の渡邊です。

今月は、私の趣味のお話です(^_^)

平成5年に入社して、すぐに船舶免許を取得しジェットスキーにはまっておりました!
毎週冬でも乗りに行ってました
琵琶湖も規制が厳しくなり、今ではボートも手放し、趣味がないです…

といっても!知人と年に一回は岐阜の川までジェットスキーを乗り行ってます。
また、色々な話をして行きたいと思いますので宜しくお願いします♪

また、お店に来られた時はお気軽にお声掛けくださいね。



ちなみにこの写真、昨年10月の痩せていて、引き締まった体のイケメンだった頃の私です









同じカテゴリー(営業スタッフブログ)の記事画像
ご来店&ご成約ありがとうございます‼️
営業スタッフブログ : 06 〜愛称は〝りーちゃん〟です!〜
営業スタッフブログ : 04 〜雪、寿司、猫〜
営業スタッフブログ : 03 〜タカダタケシ生誕祭!〜
営業スタッフブログ : 02 〜好きな漫画は何ですか?〜
営業スタッフブログ : 01 〜営業スタッフブログ始めました〜
同じカテゴリー(営業スタッフブログ)の記事
 ご来店&ご成約ありがとうございます‼️ (2020-01-21 15:40)
 営業スタッフブログ : 06 〜愛称は〝りーちゃん〟です!〜 (2018-05-26 10:08)
 営業スタッフブログ : 04 〜雪、寿司、猫〜 (2018-01-23 08:51)
 営業スタッフブログ : 03 〜タカダタケシ生誕祭!〜 (2017-12-25 12:28)
 営業スタッフブログ : 02 〜好きな漫画は何ですか?〜 (2017-11-30 17:35)
 営業スタッフブログ : 01 〜営業スタッフブログ始めました〜 (2017-10-22 18:25)

Posted by 滋賀ダイハツ彦根店 at 15:34│Comments(0)営業スタッフブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。