彦根店のなかま : その4

2018年05月18日


皆さまこんにちは

本日も引き続きスタッフ紹介です
今回紹介するのは、水口店より来られました
サービススタッフ 野々村 悟(ののむら さとる) です




愛称はののさん!
※彦根店の ののさんは大号泣しません

もう大ベテランの ののさん!
整備のことならののさんにお任せ!

お休みの日は 子どもさんの自転車講習に励んでいるそうです
可愛いお子さんと遊んでいる時が癒しの時間

こんなに優しいののさんも、
昔は車もいじっちゃう やんちゃな時期もあったようです

今の優しい姿からは想像もつきませんね〜

昨日のお休みも、お子様の自転車講習に励んでいたことでしょう!
何かコツがあれば是非お伝えしてあげてください

次がラストの紹介となります∩^ω^∩
おたのしみにっ∩^ω^∩




同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事画像
new staff!②
new staff!①
スタッフ紹介(^^)
紹介その④!
紹介その③
紹介その②
同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
 new staff!② (2021-05-20 15:00)
 new staff!① (2021-05-17 10:00)
 スタッフ紹介(^^) (2021-04-29 16:40)
 紹介その④! (2021-03-11 15:25)
 紹介その③ (2021-02-26 18:30)
 紹介その② (2021-01-24 13:27)

Posted by 滋賀ダイハツ彦根店 at 06:00│Comments(0)スタッフ紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。