彦根店のなかま : 番外編!?

2018年05月20日


皆さまこんにちは
スタッフ紹介もう終わったんじゃないの!?というツッコミは
華麗にスルーさせていただきます(^◇^)

新しいスタッフの写真を撮影していたところ、
どこからか視線を感じました。
気のせいかな〜?と思いましたが、やっぱり感じるんですよね

誰かな〜?誰かな〜?と思っていたら



見つけました





サービススタッフ 森 卓也(もり たくや)です

彦根店には長くいるスタッフなので、
知っておられる方も多くいらっしゃる事でしょう

今更感は否めませんが、紹介させてください(^O^)

実は森さんも国家整備士1級のすごい資格を持った整備士なんです

なおかつ彦根店の元祖メガネ
他のメガネをかけたスタッフは、森さんの弟子なんだとか…。

最近は自転車とサックスを始めました
もちろん車をいじることも大好きなようで
愛車のメビウスは個性的な青いビビットカラーがポイント!
森さんのガタイの良い体も気持ちよく収まる、乗り心地重視のカスタマイズをしていく予定なんですって!

ここだけの話ですが、
入社して太り、結婚してさらに太ってしまったそうです


いつも頼りになる、優しさいっぱいの森さんです∩^ω^∩
是非彦根店にお越しの際は、担当営業だけでなく
サービススタッフともお話ししてみてください


森さん、相当嬉しかったんですかね。満面の笑みです。笑
オフショットと共に、皆様のご来店をお待ちしております(*´꒳`*)





同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事画像
new staff!②
new staff!①
スタッフ紹介(^^)
紹介その④!
紹介その③
紹介その②
同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
 new staff!② (2021-05-20 15:00)
 new staff!① (2021-05-17 10:00)
 スタッフ紹介(^^) (2021-04-29 16:40)
 紹介その④! (2021-03-11 15:25)
 紹介その③ (2021-02-26 18:30)
 紹介その② (2021-01-24 13:27)

Posted by 滋賀ダイハツ彦根店 at 06:00│Comments(0)スタッフ紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。