ほのぼのひぐぶろ : 12

2018年05月19日


いつもご覧いただきありがとうございます(^O^)
本日2回目の更新は、『ほのぼのひぐぶろ』よりお送りします♪

すっかり暖かい日が続いたと思っていたら、
今日はえらく冷えてますね
こんなに温度差があると、体がだるくなったり、関節が痛くなったり
元気が吸い取られていくようですね

ところで、ショールームの出入り口に
お花が植えてあるのはご存知でしょうか?

先日お店のスタッフと一緒に
お花の植え替えをしました( ^ω^ )❤︎



お花を植えるって、簡単そうに見えて意外と大変なんですね

終えの花を抜いて、土をほぐして
それだけのことでしょと思っていましたが、
思ったより力を使った作業で、すぐに疲れてしまいました

一生懸命植えたので、
彦根店にご来店の際は是非ご覧くださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ





同じカテゴリー(ほのぼのひぐぶろ)の記事画像
ほのぼのひぐぶろ : 最終回!
ほのぼのひぐぶろ : 22
ほのぼのひぐぶろ : 21
ほのぼのひぐぶろ : 20
ほのぼのひぐぶろ : 19
ほのぼのひぐぶろ : 18
同じカテゴリー(ほのぼのひぐぶろ)の記事
 ほのぼのひぐぶろ : 最終回! (2018-12-16 10:00)
 ほのぼのひぐぶろ : 22 (2018-11-09 10:23)
 ほのぼのひぐぶろ : 21 (2018-10-28 11:18)
 ほのぼのひぐぶろ : 20 (2018-10-12 11:41)
 ほのぼのひぐぶろ : 19 (2018-10-02 14:58)
 ほのぼのひぐぶろ : 18 (2018-09-11 18:42)

Posted by 滋賀ダイハツ彦根店 at 13:41│Comments(0)ほのぼのひぐぶろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。