ラクしトコット♪

2018年07月06日




みなさまご無沙汰しております!
連日の豪雨によるひどい湿気で前髪が決まらないのが最近の悩みの彦根店ブログ担当者です。笑

ひどい雨でここのところテレビの気象速報が鳴りっぱなしですね…(*_*)
みなさま被害等大丈夫でしょうか??


さてさて、吉岡里帆さんの演じる〝おとなまる子〟のCM等でご存知の方もすでに多いかと思いますが、
6月25日、新型車
Mira TOCOT(ミラトコット)がデビュー致しました




ミラココアの可愛らしいフォルムを受け継ぎながら
スマートアシストIIIにパノラマモニター、コーナーセンサーと最新の安全機能を完備した
〝オシャレ〟と〝安心安全〟を兼ね備えた運転が苦手な女性の方も安心して乗っていただけるお車です♪

ボディカラーは12色展開で、〝アナザースタイル〟という3つのボディースタイルをご用意!
あなた好みのカスタマイズが楽しめます



彦根店には、
展示車に〝アナザースタイル・クール〟G SA IIIパールホワイト
試乗車に ノーマルタイプ G SA III セラミックグリーン×アイボリー(ツートンカラー)
をご用意しております!



明日から2日間、7/7、8と展示会を開催致します!!
明日も雨の予報ですのでお足元が悪いかと思いますが、みなさまのご来店をお待ちしておりますので
ぜひぜひ気をつけてお越しくださいませ





同じカテゴリー(車情報)の記事画像
天気の良い日は♪
ホームズからの依頼!
こんなワゴンありえない?
(^-^)ご成約頂く事ができまし(^-^)
人気のあの車が・・・
限定車登場★
同じカテゴリー(車情報)の記事
 天気の良い日は♪ (2021-03-23 14:15)
 ホームズからの依頼! (2020-09-20 10:08)
 こんなワゴンありえない? (2020-09-19 14:47)
 (^-^)ご成約頂く事ができまし(^-^) (2020-08-27 18:30)
 人気のあの車が・・・ (2020-08-22 10:53)
 限定車登場★ (2020-08-08 08:25)

Posted by 滋賀ダイハツ彦根店 at 16:10│Comments(0)車情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。