ほのぼのひぐぶろ : 19

2018年10月02日


皆さまこんにちは(^O^)

クールビズも終わり、営業さんがネクタイを締めてる姿に
心踊らせてます、ひぐもんです



うーーーーん、たまりません!



10月になると、一気にハロウィンの雰囲気でいっぱいになりますね!
どうもハロウィンってわくわくしちゃうのは私だけでしょうか…?

昔はコスプレして、ホラーナイトなんか行ってた時代が懐かしい…
大学で友達同士で化粧しあったり、髪の毛巻きあったり
若いって素晴らしいですね…


ちょっとでもハロウィンらしいことしたい!!!!
って事で今月の壁面はハロウィン!!!!



はい、かわいい!!!


お店もハロウィンの飾り付けが沢山ありますので
ご来店の際は、是非ご覧ください〜



同じカテゴリー(ほのぼのひぐぶろ)の記事画像
ほのぼのひぐぶろ : 最終回!
ほのぼのひぐぶろ : 22
ほのぼのひぐぶろ : 21
ほのぼのひぐぶろ : 20
ほのぼのひぐぶろ : 18
ほのぼのひぐぶろ :  夏の思い出
同じカテゴリー(ほのぼのひぐぶろ)の記事
 ほのぼのひぐぶろ : 最終回! (2018-12-16 10:00)
 ほのぼのひぐぶろ : 22 (2018-11-09 10:23)
 ほのぼのひぐぶろ : 21 (2018-10-28 11:18)
 ほのぼのひぐぶろ : 20 (2018-10-12 11:41)
 ほのぼのひぐぶろ : 18 (2018-09-11 18:42)
 ほのぼのひぐぶろ : 夏の思い出 (2018-08-31 13:16)

Posted by 滋賀ダイハツ彦根店 at 14:58│Comments(0)ほのぼのひぐぶろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。