こんなワゴンありえない?

2020年09月19日




みなさまこんにちは(*'▽'*)


「ありえない?」
がキャッチフレーズでCMが流れている、新しくなったトール


彦根店にも試乗車のご用意、ございます!!


最新の安全機能と、近づくだけでパワースライドドアが自動オープンするなどの便利機能が装備され、
内装は高級感がアップ!外装は特にフロントのメッキ部分がさらにカッコよくなりました!

さらにダイハツ車としてはタフトに初装備された
「電動パーキングブレーキ」が装備されています!



彦根店でご用意している試乗車は、

★グレード:カスタムG(2WD)
★カラー:レーザーブルークリスタルシャイン



ぜひぜひ見に!乗りに!いらしてくださいね〜☺︎☺︎





同じカテゴリー(車情報)の記事画像
天気の良い日は♪
ホームズからの依頼!
(^-^)ご成約頂く事ができまし(^-^)
人気のあの車が・・・
限定車登場★
☆タフトinショールーム☆
同じカテゴリー(車情報)の記事
 天気の良い日は♪ (2021-03-23 14:15)
 ホームズからの依頼! (2020-09-20 10:08)
 (^-^)ご成約頂く事ができまし(^-^) (2020-08-27 18:30)
 人気のあの車が・・・ (2020-08-22 10:53)
 限定車登場★ (2020-08-08 08:25)
 ☆タフトinショールーム☆ (2020-07-18 09:56)

Posted by 滋賀ダイハツ彦根店 at 14:47│Comments(0)車情報お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。