朝食はお任せ下さい(*^_^*)

2020年10月22日

いつもブログを見に来て下さりありがとうございます(*^o^*)

店長の瀬川でございます。

朝・夕とずいぶんと涼しくなって参りました(>_<)

毎年この季節は高確率で鼻水を垂らしてしまう私です。

しかし、今年はコロナの影響もありますので簡単に風邪をひくわけにはいけません。

そこで『抵抗力を付ける!!』作戦です★

とは言え、思い付くところ…ご飯を食べる事しか出てきませんでした(笑)

まずは朝食のお手伝いからやってみました!

第1段はこれ



ベーコンを4枚も使ったので怒られました

第2段はこれ



作っている途中で卵がオーブンの中で落ちちゃいましで大惨事



『美味しい』と忖度してくれた子供たちに救われました(*^_^*)

しかし…レパートリーってそんなに増えませんね

お勧めのメニューがあれば教えて下さい★


同じカテゴリー(店長のつぶやき)の記事画像
2021年 ゴーヤ日記スタートです。
趣味の幅を…
御礼!!
JAF☆感謝の会
歴史が大好きです。
新コーナーのご紹介(*^_^*)
同じカテゴリー(店長のつぶやき)の記事
 2021年 ゴーヤ日記スタートです。 (2021-05-22 16:12)
 趣味の幅を… (2021-04-30 09:19)
 御礼!! (2021-03-31 08:35)
 JAF☆感謝の会 (2021-03-09 17:00)
 歴史が大好きです。 (2021-02-18 17:00)
 新コーナーのご紹介(*^_^*) (2021-02-14 15:39)

Posted by 滋賀ダイハツ彦根店 at 18:00│Comments(1)店長のつぶやき
この記事へのコメント
どちらも、凄く美味しそうです
是非食べたいです(笑)
二枚目の写真のトーストはマヨネーズに卵ですか?
一枚目の目玉焼きが凄く綺麗でお店に出てくる感じ✨
なかなか、パンでのデパートリーは難しいですよね
バターロールに野菜を挟んだり、焼きそばを挟んだりはしますよ✨
後はフレンチトーストとかならお子さんも喜んでくれると思います。
Posted by 野間優子 at 2020年10月22日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。