coming summer

2018年06月04日




先月末頃から暑い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
6月に入りましたね(´⊙ω⊙`)
ショールームのアイドル、ひぐもんは既に夏バテしている様子…笑


それに比べて、「俺たちの出番だぜ!」と言わんばかりに夏がお似合いの2人
いい日焼けっぷりと爽やかな笑顔です☺︎

毎年夏の甲子園を観て盛り上がる仲良しな2人です


さて、暑い時期、ご来店くださるみなさまに少しでも快適にお過ごし頂けたらと、
ショールームをらしく模様替え致しました〜♪



の模様替え同様、スタッフ紹介コーナーから飾り棚、
テーブルクロスと夏色にチェンジしております




テーブルクロスが変わるとガラリと雰囲気が変わりますね(*´ω`*)


期間限定ドリンクのはちみつゆずは今月末まで!
はちみつの甘さと、ゆずの酸味が爽やかにマッチし、ジメジメと暑い今の季節にぴったりです♡
ご来店の際はぜひご賞味ください〜♪



そして、ご来場記念品に夏限定のこちらを追加!

かわいいひまわり模様のトイレットペーパーと、
お子様向けに人気キャラクターのミニうちわをご用意してみました(*'▽'*)♡
ぜひお持ち帰りくださいね♪






現在地球温暖化防止および、節電への取り組みとして
COOL BIZを実施しております
皆様のご理解のほど、よろしくお願い致します✳︎






同じカテゴリー(店舗紹介)の記事画像
2月もありがとうございました(*^_^*)
☆秋らしく☆
☆お花☆
願い事は?
冬の訪れとともに.。.:*☆
〜秋色♪〜
同じカテゴリー(店舗紹介)の記事
 2月もありがとうございました(*^_^*) (2021-02-28 21:31)
 ☆秋らしく☆ (2020-09-10 12:43)
 ☆お花☆ (2020-08-28 17:00)
 願い事は? (2019-12-06 10:56)
 冬の訪れとともに.。.:*☆ (2017-12-07 18:07)
 〜秋色♪〜 (2017-09-12 15:42)

Posted by 滋賀ダイハツ彦根店 at 11:35│Comments(0)店舗紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。