実りの秋(*^_^*)

2020年10月04日

いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます♪

店長の瀬川です(^-^)

『秋と言えば…』

・スポーツ
・紅葉
・読書
・食欲←これが一番☆
・etc

皆様は何を思い浮かべますか??

先日、祖父の畑でさつま芋を収穫しました。



写真はほんの一部ですが、大量に獲れました♪

「さつま芋の料理って焼き芋以外に何があったっけ?」

ってことで調べて見ると・・・



『さつまいももち』なる物が出てきました‼️

作ってみると以外と簡単でした☆

おうち時間の過ごし方~案外たくさんありそうです(^-^)

皆様も是非(*^o^*)





同じカテゴリー(店長のつぶやき)の記事画像
2021年 ゴーヤ日記スタートです。
趣味の幅を…
御礼!!
JAF☆感謝の会
歴史が大好きです。
新コーナーのご紹介(*^_^*)
同じカテゴリー(店長のつぶやき)の記事
 2021年 ゴーヤ日記スタートです。 (2021-05-22 16:12)
 趣味の幅を… (2021-04-30 09:19)
 御礼!! (2021-03-31 08:35)
 JAF☆感謝の会 (2021-03-09 17:00)
 歴史が大好きです。 (2021-02-18 17:00)
 新コーナーのご紹介(*^_^*) (2021-02-14 15:39)

Posted by 滋賀ダイハツ彦根店 at 15:06│Comments(0)店長のつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。