みなさんのオススメもぜひ教えてください☆

2020年10月30日




みなさまこんにちは(*'▽'*)

ショールームアテンダントの堀居です。


先日のお休みに姉とランチに行ってきたのですが、
とてもいい感じのカフェだったのでご紹介させてください♪

近江八幡の八幡堀の近くにある、はんこ屋さんのギャラリーに併設されてるカフェです♡

ハンバーグにキッシュにたっぷりお野菜、スープまでついて1000円ちょっと!
身体に優しいメニューで、お腹もお財布も大満足でした!笑

スイーツメニューもとても魅力的で、米粉のパンケーキがそれはもう美味しそうでした!!
頼もうかと迷いましたが、その日は義母のお誕生日で夜にはケーキが待っていたので
めちゃくちゃ我慢しました。笑
食欲の秋、ついつい食欲が増進しがちですƪ(˘⌣˘)ʃ

こちらのお店が気になる方はぜひ彦根店堀居まで!笑


最近は彦根はもちろん、近江八幡にもオシャレなカフェが多くありますね☺︎


みなさまのオススメのカフェがありましたらぜひ教えてください♪





同じカテゴリー(アテンダントのつぶやき)の記事画像
朝ごはんのススメ。
お花も冬色に!
知っておいて、損なしです!
同じカテゴリー(アテンダントのつぶやき)の記事
 朝ごはんのススメ。 (2020-11-14 11:00)
 お花も冬色に! (2020-11-08 14:21)
 知っておいて、損なしです! (2020-10-24 13:48)

Posted by 滋賀ダイハツ彦根店 at 13:00│Comments(0)アテンダントのつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。