天気の良い日は♪

2021年03月23日




皆様こんにちは!ダイハツ彦根店です☺︎

すっかり暖かく、上着が必要のない日も増えて来ましたね!
そろそろ桜も咲き始める頃ではないでしょうか?(^^)

今日はそんな景色を楽しむのにピッタリのお車を紹介します!


こちら、『タフト』です(^^)




小回り性能抜群、SUVらしい高いアイポイントの運転席に加え
なんといっても「スカイフィールトップ」が魅力的です\( ˆoˆ )/





頭上のシェードが開閉でき、天気が良い日はもちろん
夜は星空も楽しめます♪
見晴らし良し、車内もパッと明るくなります☺︎

運転席周りには沢山の収納スポット、
また トランクは高さや大きさがあるものも詰める
2段仕様になっているので収納も抜群です!



衝突回避ブレーキ機能等をはじめとした、
スマートアシストによる安全機能も勿論搭載済です☺︎
(グレードよっては備わってない機能もございます。
詳しくは営業スタッフにお聞きください)


彦根店では『Gターボ ホワイトカラー』のタフトをご用意させて頂いております
試乗も可能ですので お気軽にお声掛けください♪\( ˆoˆ )/


同じカテゴリー(車情報)の記事画像
ホームズからの依頼!
こんなワゴンありえない?
(^-^)ご成約頂く事ができまし(^-^)
人気のあの車が・・・
限定車登場★
☆タフトinショールーム☆
同じカテゴリー(車情報)の記事
 ホームズからの依頼! (2020-09-20 10:08)
 こんなワゴンありえない? (2020-09-19 14:47)
 (^-^)ご成約頂く事ができまし(^-^) (2020-08-27 18:30)
 人気のあの車が・・・ (2020-08-22 10:53)
 限定車登場★ (2020-08-08 08:25)
 ☆タフトinショールーム☆ (2020-07-18 09:56)

Posted by 滋賀ダイハツ彦根店 at 14:15│Comments(0)車情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。