営業スタッフブログ : 04 〜雪、寿司、猫〜

2018年01月23日

彦根店 営業スタッフの森です✨

タイトルだけ見ると、何の事だろ❓と思われる方もいるでしょうが、そのままです

今日から大寒波との予報通り、彦根では昼から雪が降り出しました☃️昨年は、大雪で店まで出勤するのに、普段なら10分程の距離なのに、4時間かかったので今回も心配です
とりあえず、まずは体調を崩さないように気をつけます

体調管理も大切ですがストレスを溜めないことも大切ですので、趣味等で息抜きをしようと考えてます
私は最近ゴルフにハマっていますので、コースを回りたいと思っています
しかし、冬は寒くて楽しむというより、耐えるゴルフ。
暖かくなってきたら気持ち良く回るのを楽しみにしてます☀️
目指せ100切り‼️

他の趣味は旅行ですが、日常でできる事でいうと、、、

✨『食』✨

1日仕事をしてからの楽しみといえば、やはりこれですね

先日も営業スタッフ4人で、仕事終わりに回転寿司に行ってきました




美味しかったですし、楽しかったです♪良いリフレッシュです✨
食べ過ぎには気を付けないと実は私、入社して3年で10キロ増えました笑



実は私はもう1つリフレッシュできることがあります☺️
それは、家に帰ると出迎えてくれる、、、




猫です

まだまだやんちゃで、すぐにジャレてきます✨
嬉しいですが、手加減なしで痛い時もありますが…





色々なリフレッシュ方法で明日からも頑張っていきます‼️





同じカテゴリー(営業スタッフブログ)の記事画像
ご来店&ご成約ありがとうございます‼️
営業スタッフブログ : 06 〜愛称は〝りーちゃん〟です!〜
営業スタッフブログ : 05 〜みなさんの趣味はなんですか?〜
営業スタッフブログ : 03 〜タカダタケシ生誕祭!〜
営業スタッフブログ : 02 〜好きな漫画は何ですか?〜
営業スタッフブログ : 01 〜営業スタッフブログ始めました〜
同じカテゴリー(営業スタッフブログ)の記事
 ご来店&ご成約ありがとうございます‼️ (2020-01-21 15:40)
 営業スタッフブログ : 06 〜愛称は〝りーちゃん〟です!〜 (2018-05-26 10:08)
 営業スタッフブログ : 05 〜みなさんの趣味はなんですか?〜 (2018-02-24 15:34)
 営業スタッフブログ : 03 〜タカダタケシ生誕祭!〜 (2017-12-25 12:28)
 営業スタッフブログ : 02 〜好きな漫画は何ですか?〜 (2017-11-30 17:35)
 営業スタッフブログ : 01 〜営業スタッフブログ始めました〜 (2017-10-22 18:25)

Posted by 滋賀ダイハツ彦根店 at 08:51│Comments(0)営業スタッフブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。