ほのぼのひぐぶろ : 22

2018年11月09日


みなさまこんにちは(^O^)
先日iPhoneを落として画面がバキバキに割れました。ひぐもんです
YouTubeを見るのも、ゲームをするのも見にくくて仕方ありません(;ω;)

ちなみに、最近では鍵が効かない!というお客様が大変多くなってきております。
そんな時はYouTubeでお助け方法を紹介しております


キーフリー : https://youtu.be/vpa6z511v70
カードキー : https://youtu.be/EoOkoWYcvZs


文章や言葉で説明されても、実際よく分からないですよね
そんな時は是非YouTubeもチェックしてみてください(^ω^)


それでは本題です
ほのぼのひぐぶろ、月初の更新といえば
はいできました〜



今月は紅葉の季節ということで、
沢山いちょうともみじを散りばめて見ました

私の中でこのネズミちゃんがお気に入り!!!!!


めちゃくちゃ可愛い〜(*´꒳`*)
是非ご来店の際は、一目でいいのでご覧いただけたらと思います



同じカテゴリー(ほのぼのひぐぶろ)の記事画像
ほのぼのひぐぶろ : 最終回!
ほのぼのひぐぶろ : 21
ほのぼのひぐぶろ : 20
ほのぼのひぐぶろ : 19
ほのぼのひぐぶろ : 18
ほのぼのひぐぶろ :  夏の思い出
同じカテゴリー(ほのぼのひぐぶろ)の記事
 ほのぼのひぐぶろ : 最終回! (2018-12-16 10:00)
 ほのぼのひぐぶろ : 21 (2018-10-28 11:18)
 ほのぼのひぐぶろ : 20 (2018-10-12 11:41)
 ほのぼのひぐぶろ : 19 (2018-10-02 14:58)
 ほのぼのひぐぶろ : 18 (2018-09-11 18:42)
 ほのぼのひぐぶろ : 夏の思い出 (2018-08-31 13:16)

Posted by 滋賀ダイハツ彦根店 at 10:23│Comments(0)ほのぼのひぐぶろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。