ほのぼのひぐぶろ : 18

2018年09月11日



みなさまこんにちは(^O^)

健康診断でひっかかりました、ひぐもんです

先日はすごい台風でしたね
沢山の被害が出ているようですが、いかがでしたでしょうか…?
お車の被害でしたら、お気軽にお立ち寄りくださいませ


今回のブログは
毎月恒例のキッズコーナーの壁面紹介

9月といえば秋!
秋といえばコスモスですね〜




わたしの一番大好きなお花!

保育園の時、遠足でコスモス畑に行ってから
ずーっと大好きです


とんぼちゃんを作ってる時、
昔は虫かごにパンパンになるまでトンボを捕まえてたなぁ…
なんて思い出しましたが
今考えると、とてつもなく気持ち悪いですね(笑)

今では鳥も虫も、飛行タイプは大嫌いです!
飛行タイプが許されるのはポケモンだけ!!!!


雨にも負けず、今日も元気いっぱい
皆さまのご来店をお待ちしております(*^◯^*)!




同じカテゴリー(ほのぼのひぐぶろ)の記事画像
ほのぼのひぐぶろ : 最終回!
ほのぼのひぐぶろ : 22
ほのぼのひぐぶろ : 21
ほのぼのひぐぶろ : 20
ほのぼのひぐぶろ : 19
ほのぼのひぐぶろ :  夏の思い出
同じカテゴリー(ほのぼのひぐぶろ)の記事
 ほのぼのひぐぶろ : 最終回! (2018-12-16 10:00)
 ほのぼのひぐぶろ : 22 (2018-11-09 10:23)
 ほのぼのひぐぶろ : 21 (2018-10-28 11:18)
 ほのぼのひぐぶろ : 20 (2018-10-12 11:41)
 ほのぼのひぐぶろ : 19 (2018-10-02 14:58)
 ほのぼのひぐぶろ : 夏の思い出 (2018-08-31 13:16)

Posted by 滋賀ダイハツ彦根店 at 18:42│Comments(0)ほのぼのひぐぶろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。