ほのぼのひぐぶろ : 最終回!

2018年12月16日



みなさまこんにちは(^O^)

最近一気に冷え込みましたね
毎年のことながら、腰と膝が痛みます。ひぐもんです(^ω^)ノ


今日はやっと!!!

先月から今か今かと楽しみにしていました!!


納車の日を迎えました〜

わーーーーいっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡


大好きなタントカスタムからタントカスタムへ
お乗り換えです

恐れ多くもここで一枚…



ちゃっかり彦根店の女性営業 大塚さんに担当をしてもらってたり…


実はひぐもん、今月いっぱいで彦根店を去りますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
今まで皆さまにはお世話になり、ブログもご愛読いただきありがとうございました!!

今月よりひぐもんに代わりまして、新しく!美人なスタッフが仲間入りしていますので、
またそのうちご紹介させていただくことと思います☆



2代目タントカスタムで
今週末は高知県へプチ旅行の予定です

はるばるひぐもんはいろいろな所に
旅立ちます、どうか探さないでください





同じカテゴリー(ほのぼのひぐぶろ)の記事画像
ほのぼのひぐぶろ : 22
ほのぼのひぐぶろ : 21
ほのぼのひぐぶろ : 20
ほのぼのひぐぶろ : 19
ほのぼのひぐぶろ : 18
ほのぼのひぐぶろ :  夏の思い出
同じカテゴリー(ほのぼのひぐぶろ)の記事
 ほのぼのひぐぶろ : 22 (2018-11-09 10:23)
 ほのぼのひぐぶろ : 21 (2018-10-28 11:18)
 ほのぼのひぐぶろ : 20 (2018-10-12 11:41)
 ほのぼのひぐぶろ : 19 (2018-10-02 14:58)
 ほのぼのひぐぶろ : 18 (2018-09-11 18:42)
 ほのぼのひぐぶろ : 夏の思い出 (2018-08-31 13:16)

Posted by 滋賀ダイハツ彦根店 at 10:00│Comments(1)ほのぼのひぐぶろ
この記事へのコメント
ひぐもん、お疲れさま!
旅行気をつけてね。
Posted by 智一 at 2018年12月24日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。