同期コンビ!

2020年11月13日




みなさまこんにちは(*'▽'*)


本日は今月から彦根店にやってきた、〝期待の若手サービススタッフ〟をご紹介します!
2人おりますので順番にと思っていましたが、
同期の仲良しコンビでしたので、一挙ご紹介しちまいます☆


長浜店からやってきました!森(左)と、
お隣ハッピー彦根店からやってきました!山仲(右)です♪


2人にちょっと質問してみました

Q 1、オススメのダイハツ車は??
〈森:タントカスタム!〉
〈山仲:ウェイク!〉

Q 2、趣味は??
〈森:釣り!
〈山仲:スケボー!


同期の仲良しコンビ、協力し合って彦根サービスを盛り上げていってね!\( ˆoˆ )/




同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事画像
new staff!②
new staff!①
スタッフ紹介(^^)
紹介その④!
紹介その③
紹介その②
同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
 new staff!② (2021-05-20 15:00)
 new staff!① (2021-05-17 10:00)
 スタッフ紹介(^^) (2021-04-29 16:40)
 紹介その④! (2021-03-11 15:25)
 紹介その③ (2021-02-26 18:30)
 紹介その② (2021-01-24 13:27)

Posted by 滋賀ダイハツ彦根店 at 14:00│Comments(0)スタッフ紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。